忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
*
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク期間中HEP FIVEでやってるM-1爆笑スタジアム見てきました。


今日は丸1日いれたので、足疲れたけど堪能できました。
和牛、ウーマン、バー直とか、2回見れたコンビもいっぱいあったし、
ソーセージに至っては3回も見たよw

そんでもってステージ近っ!
舞台も低いので、前の方で見てるとホントに間近でした。

ネタは大体1組3分くらいかな。
ワラメンクラスになると持ち時間5分くらいありました。


和牛はいじめと口裂け女。

ウーマンはムラピーとムラセン。
ムラモ完全に調子乗ってましたねw 何回も二重やんなww
ムラセンのときのパラダイスが1番好きだなー。
台詞飛んで途中からグダったムラセンw

バー直の漫才は初めて見たけど、面白いねw
前野の必死感が良いw

ソーセは1回目は漫才(虫)やったけど、2回目と3回目は完全にコントw
秋山「M-1やのに俺らコントやんねん」 開き直りww
2回目の「いじる」、以前ワラbで見て山名にハマるキッカケになった1番好きなネタです。
山名ホントいいなぁ…w

シャングリラとビフケも普通にコントでしたww いいのかM-1w


あと、宇宙遊泳、ビコーン!が面白かった。十手リンジンも結構好きかも。
ビコーン!…あの身長と声は絶対忘れないねw
PR
09.9.19 ユニットライブ「家庭訪問」@baseよしもと


出演:河井ゆずる、藤崎マーケット田崎、和牛水田、ソーセージ山名、極悪連合ウルフ


土曜7時なのにもかかわらず、人少なかったw 半分くらい?
めちゃめちゃ引きのあるメンバーやのに!(私的に)

まったりしてて趣旨通りアットホームなイベントでした。
09.9.18 和牛ソロライブ「祝!2回目」@baseよしもと


死ぬほど笑ってきました。ネタは前回より絶対面白かった。
やっぱり和牛が大好きです。

これから就活で今ほどbase行けなくなりそうだけど、和牛単独だけは絶対行こう。
09.9.13 ユニットライブ「ホクロとタレ目と出っ歯」@baseよしもと


出演:河井ゆずる、和牛水田、藤崎マーケット藤原


同期3人のトークライブ。
今更な更新ですが簡単に記録残しときます。


色違いのアーガイルのベストで登場。同じ服なのに見え方が全然違って面白いw
河井くんはオシャレな爽やか大学生風。
水田は塾の先生風w
時は「私服やん!」ww

「ホクロこと河井でーす」
「タレ目こと水田でーす」
「出っ歯ことはんにゃ金田でーす」 ボコられる時w


引いたフリップに出たテーマに沿ってトークするという流れです。
両端のボードには紙が貼ってあって、
説明しづらいことなどは自由にそこ書いて使っていいですよ、とのことでした。
09.9.10 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:GAG少年楽団
出演:和牛、極悪連合、天竺鼠、タナからイケダ


今日はちょっと微妙だったな。
特に印象に残る場面も無く、スーッと終わったw
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]