忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいのをピックアップ。

8/9 千日前食堂

8/15 はまちゃん・けんちゃん

8/28 ワラb@オールナイト

8/29 Blood base~血液型ライブ~

8/31 学天即トーク

…今のとここれくらいかなぁ。
ワラbは様子見。行くとしても鎌鼬か和牛が出てるぶんですね。
アフター行くのは親にあまりいい顔されないので、泣く泣くカットしました。

濱家・川西ユニットと、オールナイトは大本命。
よっぽどなことがない限り行くと思います。

千日前食堂は、出演者に気付いた瞬間めっちゃ笑ったw
かりんとう・和牛・ビーフケーキ・ソーセージ・銀シャリって、全部食べ物www
PR
和牛単独で2人のトークとか仲の良さがツボに入りまくったせいで、
思わず来月の和牛MCのLIVEワラb買い足してしまいましたよ。

改めて良いコンビだなーと思いました。ほのぼのしてるね。
ホントに見れて良かったです、昨日の単独は。

川西が意外といじられキャラなんだよなー。
炎上でももっと彼をいじってやってください。きっとめちゃめちゃ可愛いリアクションするから!
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]