忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.9.13 ユニットライブ「ホクロとタレ目と出っ歯」@baseよしもと


出演:河井ゆずる、和牛水田、藤崎マーケット藤原


同期3人のトークライブ。
今更な更新ですが簡単に記録残しときます。


色違いのアーガイルのベストで登場。同じ服なのに見え方が全然違って面白いw
河井くんはオシャレな爽やか大学生風。
水田は塾の先生風w
時は「私服やん!」ww

「ホクロこと河井でーす」
「タレ目こと水田でーす」
「出っ歯ことはんにゃ金田でーす」 ボコられる時w


引いたフリップに出たテーマに沿ってトークするという流れです。
両端のボードには紙が貼ってあって、
説明しづらいことなどは自由にそこ書いて使っていいですよ、とのことでした。


●「いい加減にしろ!」と思うこと

水田→傘の柄を短く持ってる人。
早速絵を描いて説明。
後ろを歩いてると当たるので、めっちゃ迷惑だと。凄いわかるわー危ないよね。
河井「注意したらええんちゃうん?」
水田「そんなん後ろの人が急に『傘当たってますよ』とか言ってきたらビックリするやん」ww
ちなみに水田は、わざと当たって相手に自覚させるそうです。

時→地デジ
国の政策やのに、こっちがテレビ買い換えないといけないなんておかしすぎると主張。
時「テレビ買うお金無い苦学生とかどうすんねん」 苦学生www
画面右上の「アナログ」も、「え、お前まだ地デジちゃうん?」と言われてるみたいで腹立つとw
買い換えなきゃいけないなら、
CMで「誠に申し訳ありませんが買い換えていただきたく…」とか腰低く出ればいいのに、
「♪にせーんじゅーいちー!」なんてアナウンサーが歌ってるのがさらに腹立つwww


●新しく始めたいスポーツは?

最近ボクシングジムに一緒に通い始めた水田と時。
時は、以前ロケで行って「才能ある」と言われその気になって入会。
時がやった変なフォームを河井くんがやるとダダスベリww 袖に逃げる河井くんww
「ゆずるがスベった」とボードに書く水田www


●合気道についてどう思いますか

合気道の紹介映像に死ぬほど笑ったwww
じいちゃん最強すぎるやろwww


●生まれ変わったら何になりたい?

河井→サラブレッド
水田→猿
時→イカ
イカ最強説www


●このファッション好きですか?

モニターにはギャル男の写真。
こういうのは嫌いだと言い張る河井くん。自分が着ても絶対似合わないと言う水田。

そこからファッションの話に。
オシャレな河井くんに対して、ファッションに興味の無い水田と時。
時と一緒に服買いに行っても全然楽しくなかった河井くんw

「オシャレって結局冒険だ」という話から花岡の話題へ。
今でこそだいぶ落ち着いたけど、数年前はぶっ飛んだファッションだったという花岡。
花岡がよく履いてるボンテージパンツのことだと思うんですが、
水田「あんなん絶対歩きにくいやん!」www
髪の毛も右赤髪で左黒髪…って感じで、漫才中に「何でやねん!」とツッコんだとしても、
河井「お前のほうがその格好何でやねん!やったわ」www
花岡のファッションが理解できない河井くんは以前、
「お前の格好俺はっきり言って嫌いやねん」と言ったそうw 男前すぎるww


●自分の似顔絵を描いてください

5秒くらいで描き上げた水田。○描いてチョンチョンチョンってだけなんだけど、めっちゃ似てたww
画才全く無い河井くんw
時「花輪くんやん!」www 私には藤木くんに見えたけどww


●なつかしの駄菓子

舞台上に大量の駄菓子登場。全部懐かしすぎて見てて楽しかったw
チョコバーが一時期主食だったと言う貧乏河井くんw
水田「うわー変なのー。近寄らんとこうぜー」
時「こっち来んといてやー貧乏がうつるー」
河井「小学生か!」www


●3億円当たったら?

水田「2億貯金!」
銀行にお金取りに行ったときにそのまま2億は置いて帰るらしいw
でも、残り1億は凄い勢いで使いたいそうで。
「宝くじ当たったらしいですねー!え?!もう使ったんですか?!」みたいなww
河井くんは馬買いたい。馬に対するこだわりww



バランス良い3人でした。
2,3時間くらいは平気で聞いてられるね。1時間は短いなぁ。
ちょいちょい登場する水田と時のミニコントがめちゃ楽しかったですw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]