忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.9.10 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:GAG少年楽団
出演:和牛、極悪連合、天竺鼠、タナからイケダ


今日はちょっと微妙だったな。
特に印象に残る場面も無く、スーッと終わったw


●OP

福井の靴が真っ赤なコンバースのハイカットだったんですが、
仕事でフジテレビ行ったときに見掛けたKREVAが穿いてた真っ赤なパンツに影響受けたらしくw
宮戸「取り入れるとこワンポイントすぎるやろ!」w
そこからKREVAの話に。

フジの喫煙所はガラス張りになってて、ちょうどKREVAの楽屋が見える位置だったそうで。
煙草吸いながら何気なくKREVAが楽屋から出てくるのを見ていた福井。
すると、KREVAの後ろから歩いてきた宮戸。
2人を見比べ、あまりの差に落ち込んだ福井www
グラサンかけてスーツケースを転がし、めっちゃカッコイイKREVAに対し、
自販機の下に落ちた小銭を取ろうとしてた宮戸ww
それを見てさらに落ち込んだ福井www


●タナからイケダ 漫才・クレーム

カレーの中に入っていた髪の毛のことをクレームつけるネタ。


●和牛 漫才・人助け

楽しかったwww
産まれそうな妊婦さんや迷子を捜すお母さんなど、水田演じる困った人を川西が助けるネタ。
途中で舞台から水田が消えたりと、フリーダムw


●ブリッジ

福井と坂本によるコント・刑事ドラマ


●極悪連合

いつものやつw


●天竺鼠 コント・楽器屋

ブラック?
天竺のコント死にオチ多いけど、そんなに嫌いじゃないですw


●コーナー チェックでチェック

MC:宮戸

10個の項目に対し、当てはまるか当てはまらないかをチェック。
項目は、以下の通りです。
・毎日同じような私服
・お風呂には毎日入らない
・美味しいお店を訊かれると困る
・休みの日は出掛けない
・財布の中身が3桁のことがよくある
・最近異性と2時間以上喋っていない
・バレンタインチョコは仕事関係ばかり
・口を開けば愚痴や悪口ばかり言っている
・チビ・ハゲ・デブのいずれか
・リアクションが「うっすー!」と言われる

各項目についてトークしてたんですが、他愛無さすぎてホント印象無いですサーセンw
1個だけ書いときます。

元料理人とだけあって、美味しいお店をいっぱい知ってる水田。
聞いたことないようなジャンルのお店を言ってくるらしい。
坂本「水田さん、良い店ないですか?」
水田「バールとかええんちゃう?」
坂本「バールって何?!」www
水田曰く、バール=立ち飲みのイタリアンだそうです。
美味しいお店を知ってると思い、「ご飯連れてってくださいよー!」と水田に頼んだ池田。
するとうどん大王に連れてかれたというwww


最後に、「この項目はモテない度を測るものだ」とネタばらし。

9個に○が付いたXが1番モテないという結果に。
そして、3個しか○付かなかったけんちゃんが1番モテるという結果。

宮戸「でも川西さん、チビ・デブ・ハゲに○付いてますね」
川西「僕ハゲでデブなんですよ」
嘘やろ、とツッコまれるけんちゃん。いやいや、腹と頭皮結構キてますよこの人w
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]