忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
*
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.7.24 大炎上base@関西テレビ


観覧行ってきましたー!

スタジオで見てるときはそうでもなかったんですが、録画見たらグダりっぷりが酷いw
まぁ、放送内容よりも、カメラ映ってないとこやCM中のノリが面白かったですしね。

放送では学天即に全く焦点が当たらなかったのが残念で仕方ないんですが、
CM中に奥田が超ハイテンションで一人喋り続けてたのが一番笑ったwww

ADさんの「あと20秒でCM明けまーす!」の声を受けて、
誰か(濱家?)が「川西!あと20秒しかないんやってー!」と、急な振り。
川西「あと20秒…ずっとやってようやー………」
たぶん「もうええわ」言おうとしたみたいですが、見切り発車すぎて撃沈ww


生放送は3時で終了なので、始発出る5時までの間ちょっとしたイベントがありました。

スタジオ横のアトリウムでやってたんですが、
ちくわときゅうりの仕分け会場に隣接してたので、生臭い臭いが漂ってたww

で、そのイベントというのが私物やグッズを賭けたジャンケン大会だったんですが、
最初から終わりまでずっとグダグダw
私物提供とジャンケンしにやってきたメンバーは、
福徳、濱家、橋本、宮本、田中、渡邊、四条、中川、村本、藤本、宮戸、川西…だったかな。
MCは前説やってた女と男、あとちくわBOYだったプルボブとミルクボーイも参加。

提供する私物は、大抵が本人がその場で身に付けてた物だったんだけど(村本はパンツw)
宮戸と藤本が翌日の「人まかせ」のチケットを自腹切ってプレゼントしてたのがツボったwww



楽しかったけど疲れました。グダグダしすぎだw
今、カラオケネタで山内が歌ってた歌が脳内を回ってますww
アイアムドーパミンwww
PR
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]