忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.9.19 ユニットライブ「家庭訪問」@baseよしもと


出演:河井ゆずる、藤崎マーケット田崎、和牛水田、ソーセージ山名、極悪連合ウルフ


土曜7時なのにもかかわらず、人少なかったw 半分くらい?
めちゃめちゃ引きのあるメンバーやのに!(私的に)

まったりしてて趣旨通りアットホームなイベントでした。


前半は、家にまつわるトークをだらだらとする感じでした。

舞台にはソファーやベッドやら。
河井くんの家に4人が訪ねてくる…という設定だそうで。さんまのまんまやんww
まず、水田・山名・ウルフさんが登場。
それぞれ家からこだわりの品を持ってきています。

水田はバスタオル。
肌触りがめっちゃ良いらしく、それに触った山名の顔がww

ウルフさんはおばあちゃんの手作り小物(inタワレコの袋)w
靴紐で作った犬と軍手で作った犬と、貼り絵。 可愛いww

山名は粉コーヒーの缶。
美味しくて大好きで、山名の家の棚の上にズラーッと並べてあるらしい。
河井「コンビ組んでたときによく飲みましたけどね、むっっっっっちゃマズイ!!!」www

仕事で10分ほど遅れて田崎が登場。
田崎は無印の2wayクッション。めちゃ大きいw

河井くんはアロマ。
客席に撒いてくれてましたが、前じゃなくても結構匂ってきましたね。


実家がクソ貧乏な河井くん。
雑居ビルの屋上にあるプレハブ小屋が家www
風呂場に行くには一旦外に出なければならないw
でも、コンポの音量MAXに出来るのはいいところだそうでwww


日曜朝6時からやってる「建もの探訪」が好きな田崎。
私もこういう番組好きなんで、田崎の言うてることよくわかりますw
アプローチを褒める渡辺篤史w
「材」を気にする渡辺篤史w
ソファーにテンション上がる渡辺篤史www

それを真似た「田崎佑一の建もの探訪」のVTRw
baseよしもと、地下鉄、通天閣を探訪。
いちいち「材」を気にする田崎w
baseの客席や電車の座席にテンション上がる田崎ww


後半は、家にまつわるゲーム。
…と思わせといた田崎へのドッキリ企画。

数日前河井くんとの会話の中で田崎のラララライ御殿への不満が飛び出したことを受け、
田崎の留守中に田崎邸を4人で勝手にリフォームしちゃおう、という企画。
昨日から仕事で家に帰ってないため、マジで何も知らなかった田崎w

リフォームの様子のVTRはビフォーアフター風でwww

ガチでいろいろ壊されたりするんじゃないかってちょっとヒヤヒヤしたけど、
メゾネットの階段にダンボール貼って滑り台にしたり、
赤外線(てかただの赤い毛糸)を張って防犯対策したり…と、
工作レベルだったんで軽い気持ちで笑えましたw

勝手にジェットバスに入るも、お湯の沸かし方がわからず、
水風呂で悶えるウルフさんにめちゃウケたww

リフォーム代合計81000円を請求される田崎ww
結局材料費1000円だけは払うハメにwww


年内にまたやるみたいです。
河井くんの貧乏話もっと聞きたいなw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]