忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.8.11 LIVEワラb@baseよしもと


MC:スマイル
出演:かりんとう、河井ゆずる、ソーセージ、和牛、天竺鼠、かまいたち、シャングリラ


一旦書いた記事が全部消え、心折れそうになりながらの再投稿です。

さて、急遽譲っていただいたので行ってきました。
ハーフの長さに慣れてしまったせいか、
後半ちょっと集中力切れそうになりましたが、楽しかったです。
今日は前半組がめちゃめちゃ面白かったなぁ、ネタもコーナーも。
PR
09.8.7 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:和牛
出演:学天即、モンスターエンジン、藤崎マーケット、ドレッドノート


個人的にどストライクなメンバーでめちゃめちゃ楽しかったです。
出演者の数的にもこれくらいがちょうど良いわ。
09.8.5 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:かまいたち
出演:和牛、ソーセージ、藤崎マーケット、プラスマイナス


川西の衣装がいつものグレースーツじゃなくて黒スーツ+ネクタイだったんですが、
ネクタイの柄がそこはかとなくダサくて笑ったw

09.7.31 NON STYLE「M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー」@松下IMPホール

09.7.25 中山功太単独「パンキッシュブリリアントギグアラウンドグランシャトー」@京橋花月


天神祭りと被ってたこともあって、客入りはいつもより少なめ。
功太「天神祭り、そしてジャンクションさんの単独を蹴ってまでありがとうございます」www


初めに「今日はいつもとは違う感じのネタします」と言ってたので、ある程度の覚悟できてましたが、
全体的な感想としては、「何やったんやろう、今回の単独は」w
いろんな意味でパンクだったと思いますw
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]