忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.8.5 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:かまいたち
出演:和牛、ソーセージ、藤崎マーケット、プラスマイナス


川西の衣装がいつものグレースーツじゃなくて黒スーツ+ネクタイだったんですが、
ネクタイの柄がそこはかとなくダサくて笑ったw


●OP

午前中にみさき公園であった営業の話。
ネタの後、ただお客さんに水をかけるだけっていう「水かけコーナー」ってのがあったそうで。
うわー!超楽しそう!www

他のコンビのネタの間に、裏で遊びまくるかまいたちw
ドS2人(大林&濱家)に氷水をかけられる山内w
バケツで水をぶっかける大林w
「もっとちょうだい!」と要求するお客さんw


あと、前日に高熱と腹痛と歯痛に同時に襲われたという話の途中、
急に笑い出して話が前に進めなくなる濱家。
濱家「人が真剣に喋ってんのに袖で変な顔すんなや!」
そう言って、舞台袖から変顔の田崎が引っ張り出されてきたwww

話再開したと思いきや、また笑い出す濱家。
反対側の袖から引っ張り出されてきたのは変顔した時www


●和牛 漫才・一目惚れ

水田「藤崎マーケットに見られてる気がする…」ww

居酒屋の女の子に一目惚れしたから、仲良くなって自分に紹介してくれと頼むネタ。
恋のキューピットネタといい、水田はどうしても川西をゲイにしたいらしいw
マッチョでインストラクターの彼氏てwww


●プラスマイナス 漫才・犬

拾ってきた犬を飼いたい息子と、反対する母親のネタ。


●ブリッジ

タイトル:日本にサーフィンを伝えた人
ボロ布纏ってサーフボード持った山内「日本に波乗りを伝えるでござる!」w
濱家「伝えるでござる!」


●ソーセージ コント・誘拐

秋山を誘拐した山名&藤本。
2人でふざけまくってたが、秋山の正体がわかった途端態度が豹変。


●藤崎マーケット 漫才・国会中継

はっきりしない答弁をする首相と野次を飛ばす議員のネタ。
寝たり何か食べたりドラクエしたりする議員www


●コーナー

事前アンケートと、出演者からの質問に答えます。

・プラマイからの質問「面白い家族いる?」

兼太郎って名前やのに専業農家な川西のおじいちゃんw
たまちゃんのお父さんばりに写真好きだけど、現像代を請求する水田父w
遊びに来た友達に何か出したげて、と言ったら食べかけのみかん出した藤本母w


・お客さんからの質問「芸人オーラが無いなと思うことありますか?」

井上マーと間違えられた川西w
アームストロングと間違えられたソーセージw


・和牛からの質問「改名を考えたことありますか?」

コンビ名メーカーで「イケメン倶楽部」と出た和牛www
秋山のネーミングセンス。「ロケットダンクシュート」とか「スーパーゴール」とかw はずいはずい!ww
以前「チーム有酸素運動」だった藤崎ww
昔、トリオで「鎌鼬ヌンチャク」にしようとした鎌鼬&田崎w
ネーミングセンス皆無な山内。「いなりずし」とか「ジェロニモZ」とかw 酷いww


・お客さんからの質問「カラオケで女の子が歌って嬉しい曲は?」

予想通りaiko人気ですねー。
加藤ミリヤが良い、と意気投合する山内と秋山w
本気でマキシマムザホルモンを歌う子を見たことがあるという藤本ww
再び加藤ミリヤが良い、と意気投合する山内と秋山ww 濱家に質問入った箱で殴られる山内w



コンビ名メーカーで実際に水田と川西の名前入れてやってみたら、ホンマに出ましたよw
ちなみに順番入れかえても同じのでした。

54f7e0e7.gif
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]