忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.8.7 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:和牛
出演:学天即、モンスターエンジン、藤崎マーケット、ドレッドノート


個人的にどストライクなメンバーでめちゃめちゃ楽しかったです。
出演者の数的にもこれくらいがちょうど良いわ。


●OP

ロケみつの話。
昨日の放送は中西と2人で楽屋に机並べて見てた水田。
もちろん川西も家で見てたそうですよ。

お客さんで昨日の放送見てた人は大体4割くらいかな。
さらにコメントしたことある人も挙手させて、 
水田「…(顔)覚えました!」w

けれど、ロケみつは愛媛では放送されてないため、見れない水田の実家。
来月の単独には水田母が見に来るそうで、団扇の準備してるらしいw
川西「ジャニーズかなんかと間違えてない?芸人やってるってちゃんと言ったか?!」www
その団扇は表が水田の写真で、ひっくり返すと川西の写真にww
しかも、友達3人も連れてくるから4つ準備してるそうですw


客「LIVEワラb!」 川西「ハーフ!」でスタート。逆www


●学天即 漫才・悪の組織

世界を裏で操ってる闇の組織はガストだというネタ。
四条「のりピーもガストにおる!」wwwwwwwwww 死ぬほど笑ったwww


●モンスターエンジン 漫才・格闘技

甲子園の地下で壮絶な戦いが行われてるというネタ。
現チャンピオンの名前は、のりピーという名のゴリラwww
大林「さっき学天即がうけたからって真似すんなや!」w


●ブリッジ

川西「井岡弘樹さんです!」
水田「ちょっちゅねー」
川西「具志堅さんが混じってましたね」


●ドレッドノート コント・受験戦争

受験戦争のせいでおかしくなった原田を石野が操るネタ。
「集中!集中集中!」が頭から離れませんw


●藤崎マーケット 漫才・実演販売

ジャケットの前を隠して出てくる田崎w でもちらっと見えてますよTHIS~Tw
時「今日は何ですか?」
田崎「THIS THIS THIS AND THIS!」ww


●コーナー・お客さんクイズ

事前アンケートしていたお客さん自身に関する問題を答えるというもの。
正解だと3点。不正解でも回答が面白ければ1点加算。

西森・田崎・四条・石野チームと、大林・時・奥田・原田チームで対戦です。


・「ご飯中、おばあちゃんがくしゃみしたら鼻から出てきたものは?」

正解は高菜。

内臓やら膵液やらヘモグロビンやら、体内系のグロい回答続出w


・「私の名前は『愛』というんですが、その由来は?」

正解は「お父さんの元カノの名前」

回答とは関係なしに、自分の名前の由来を語りだす西森w


・「私が好きなアンパンマンのキャラクター『ホラーマン』とは?」

正解はdea9ed65.gifこれ。あー、そういえばこういのいたなぁw










落ち武者シリーズで責める西森。
奥田の描いたジェイソンの仮面被ったアンパンマン、絵上手すぎw 


・「近所にあるラーメン屋さんのおすすめラーメンは?」

正解は、仰け反るほど美味しいという意味で「イナバウアーラーメン」

西森「ハッピーラーメン」
川西「可愛いので、点数じゃなくて飴ちゃんあげます!」
西森「ホンマにくれるんやろな!」 本気で欲しがるw
その後も可愛い路線で責める西森w 「笑顔ラーメン!」とか。
しばらくして急に下ネタに走り出すw
川西「大林さん、どうにかしてください」
大林「ああなったら手に負えへん」www


勝ったのは西森チーム。
川西「勝ったほうには飴湯を用意しておりますので、思う存分飲んでください」
飴偶然すぎるw しかも液体になったww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]