忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
*
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.8.15 ユニットライブ「はまちゃん・けんちゃん」@baseよしもと


出演:かまいたち濱家、和牛川西


最近、見れば見るほど川西のことが可愛くて仕方なくなってくるんですが(笑)
思わず「賢ちゃん」呼びしてしまうw


●漫才

ジャケット+蝶ネクタイで登場。
Wボケ&ツッコミのスタイル。のりピーと押尾学ネタ。
2人ともネタ中笑いすぎー!w


●トーク

ボードに貼り付けられた事前アンケートの中から2人が選んで答えていく形式。
私が書いたのも一応触れられました。さらっと流されたけど(笑)(そしてどれだったかは言わない)
で、具体的に何話してたか、項目多すぎていまいち覚えてないんですよねw
なので、覚えてるぶんだけさらっと書きます。

・共通点
同期。同い年。音楽の趣味。お酒好き。
…でもそれ以上広がらないw

・オムライスはケチャップ派かデミグラスソース派か
濱家「デミグラス派ですね」
川西「僕もです」
濱家「共通点1つ増えましたね」ww

・山名について
NSC卒業してすぐの頃、「家来て笑ったら1000円ちょうだい」と急に山名に呼び出された濱家。
扉開けると、パンチパーマの山名の姿がwww 1000円あげた濱家w
1000円貰うためにわざわざパンチパーマあてたのかと、指摘する川西。赤字ww
あと、椅子の座り方がおかしい山名。Lのように椅子の上に体育座りww

・金龍ラーメンについて

・女の子の好きな仕草
川西:鼻歌
濱家:面白い女の子
例として、前回の武智と濱家でも話した女の子のエピソードをw

・漫才アワードドキュメント
前日放送だったドキュメントの裏側。
ああいう賞レースで出順を決める時、最後に残ったくじが絶対と言っていいほど1番らしい。
案の定トップバッターだった和牛。でもそのお陰で結構映してもらえたのは良かったよね。
「優勝しか見てない」とビックマウス叩いてた濱家。
放送見てたオカンから「あれはアカンわー」とダメ出しされたw

・ドリフ派川西とひょうきん族派濱家

・嫌いな芸人について
濱家はやっぱり流○星ですねwww
「そんなん言うて大丈夫なん?!」とビビる川西w
が、エンタに出てる某芸人(名前忘れた)には川西も同意ww
濱家「同じ芸人名乗ってるのがめっちゃ腹立つわ!」 ホンマに全然おもんないらしい。


●ツッコミ対決

モニターに映る写真や映像にツッコんでいき、そのツッコミが的確であれば1ポイント。
負けたほうは罰ゲームです。

結果賢ちゃんの負け。
罰ゲームは「集団ツッコミ」。大人数にハリセンで滅多打ちにされるというw
ハリセン奪って反撃すようとするも空しく、ボコボコにされる川西ww
最後、巨漢の人にでっかいハリセンで後頭部をはたかれて終了w

倒れ込んだ川西に駆け寄る濱家。
濱家「(川西のおでこかき上げて)禿げてる?」
川西「禿げてるよ…!」 認めたwww


次は10月にやる予定だそうです。都合悪くならない限り絶対行くぜ!
川西は普段「濱くん」呼びしてるため、次は「はまくん・けんちゃん」にするらしい。



終演後出てきた川西のとこ行ったら、私のこと覚えてくれてた模様。
今までそんなに話したことなかったんで、その記憶力に驚きです。やっぱり良い人だ。
いつもそうだけど、話し終わった後「あの話もすればよかった」と後悔するのをどうにかしたいですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]