忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.9.6 1h LOVE「ボクたち恋する男子です」@baseよしもと


MC:和牛川西
出演:ウーマンラッシュアワー村本、学天即四条、ソーセージ山名、クロスバー直撃渡邊


恋愛偏差値が1番高いのは誰なのかをはかりましょう、という企画。

「1h LOVE」というこっ恥ずかしい冠をつけたのはけんちゃんw (本人談)
ちなみに「MC」は「マジで恋する川西くん」の略らしいww (本人は否定)


●OP

ゴスペラーズ「ひとり」のアカペラ合唱w
メインボーカルが川西で、残り4人は適当にハミングしてるだけw
客席に響く不協和音w
歌い終わり、
全員「ボクたち恋する男子です!」
川西「バキューン!」 wwwww
↑本来全員で「バキューン」やるらしかったんですが、裏切られたけんちゃんwww

オープニングVは、KOH+の「KISSして」をBGMに、裸でチューしているメンバーそれぞれの写真w
たぶん歌詞に「はだかのくちびるKISSして」ってのがあるからなんだろうけどもw
一番ウケをとってた四条ちゃん。


●恋する男子のお悩み相談室

事前アンケートで訊いたお客さんの恋の悩みに真剣に答えよう、というコーナー。
全体通して1番良いアドバイスをした人に「1LOVE」進呈。

親に結婚相手(元彼でお坊さん)を決められている…という悩みに、
1番容姿が近い、ということでアドバイスを求められる山名ww
彼になりきって愛を語りだし、最後に「南無阿弥ラブ」で締めwww
川西「仏から天罰下るわ!!」 ww

5つくらい相談があったんですが、
四条「自分がいいと思うところまでいったら何か見えてくるんちゃうー?」
と、投げやりなスタンスを貫くw
結果、四条ちゃんが「1LOVE」ゲット。


●恋する男子の誘い方

ベッドに座ってるマネキンを使って、ベッドインの仕方を1人ずつ実演。
鉄筋baseの「抱かれたい王選手権」でやってたみたいなやつですね。

マネキンが上手く座れなくて、四苦八苦。
股を開かせた村本と山名がボコられるww
川西がやると何故か(客席含め)周囲はノーリアクションwww

・四条
彼女にプロレス技をかけ、「もー我慢できへん!」とベッドイン。

・渡邊
雨に降られてラブホに避難したという設定w
ジャンケンして「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」と言いながら近付いていき、そのままベッドイン。

・山名
もー終始意味不明で逆に笑ったw
彼女が「シマウマ」が好きと言うので、シマウマ柄のパンツを見せる山名w
何かよくわからないままベッドインw

・村本
村本「僕の恋愛の師匠・和牛の賢志郎さんに教わったテクニックです」
…そう言って、マネキン持って袖に捌けていく。
川西「そんなことした覚えないんですけどね…とりあえず見てみましょう」
彼女の口を塞いで出てくる村本。
村本「他のファンには言うなよ…!!!」 wwwww 
川西「言うかーーー!」 ww
ゲスすぎるということで、もう1回やり直し。
同じ感じで彼女の口を塞いで登場し、
村本「2ちゃんねるには書き込むなよ…!!!」 wwww

1番可愛らしかったナベさんが「1LOVE」獲得。


●恋する男子のメール術

課された状況に合ったメールをその場で作り、公開します。

お題を読み上げるときに、
「あなた」の部分を「大輔」「孝平」「文和」「和也」…といちいち名前に変えてたけんちゃん。
何のこだわり…?w

・彼女に送るサプライズ誕生日メール

山名の「一緒に25歳せーへん?」ってのが良かったなぁw
四条ちゃんのハートの絵文字並べて大きなハート作ってたのも可愛かった。


・彼女とはじめて結ばれた日に送るメール

村本「どうやった?どうやった?どうやった?どうやった?どうやった?どうやった?どうやった?(後略)」
…怖すぎる!!!www

クレーンで「I LOVE YOU」の文字が運ばれてくるデコメを使ったナベさん。
下には「もっと好きになった」のメッセージ。
これはキュンとくるなぁ…w 一気に2LOVEゲット。

村本「今日はいいですが、次はもっと声を出すように」 だからゲスいってww


・3年前に別れた元カノに送るメール

再びハートの絵文字出す四条ちゃんw

渡邊「アドレス変えました。Y A R I N A O S H I T A I @docomo」 wwww

村本「3年前のアレ、どうやった?どうやった?どうやった?どうやった?どうやった?(後略)」
…だからゲスいって!!!!!www

山名「肉じゃがの作り方教えてー?(15行くらい改行して)会いたい」 コレも良いなぁw

この時点でまだ1個もLOVEをゲットしてない村本。
川西「村本さんは全体的にゲスいんですよ」と言われ、
自分の写メ(ブログに載せてたやつ)を添付してw、ようやく1LOVE獲得。


総合して、5LOVE獲得のナベさんが優勝。
これでEDかと思いきや、
村本「まだやり残したことあるんじゃないですか?」
川西「何ですか?」
村本「ゴスペラーズでしょう!!!」 www

サビから歌い直すことにw
歌ってる途中に静かに幕が閉じて終了www


全員にステッカーのお土産がありました。
使い道に困るわw どーすんのコレww
ボクたち恋する男子です









村本「絶対に捨てたりせんといてください!」 www
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]