忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
*
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.6.13 1Hトークライブ「武智と濱家」@baseよしもと


OPのVTRとセットカッコ良すぎwww
のっけからめっちゃテンション上がりました。

初参加でしたが、楽しかったです。
ギリギリな話多くて、電波に乗せたら確実に「ピーッ」って入る内容が多々w

次もあったら行きたいなー。
終電のこと考えるとアフターは正直キツいんですが、楽しいのでオールオッケー。


●極悪連合

この話聞いたら絶対みんな極悪好きになると思う。
とりわけウルフさんを絶賛する2人。

キバさんとXさんは面白くないし後輩にも奢らんけど(でもそこが愛嬌)、
ウルフさんは面白いし、面倒見もよい素晴らしい人…というのが話の軸。


後輩をめったにご飯連れて行かないキバさん&Xさんに対して、キツく言った武智さん。
後日いざキバさんに誘われると「どうしよう、全然行きたくない」と思い、瀬戸に相談したそう。
すると後ろにキバさんが立って話を聞いてたというww

武智「どうしていいかわからなくなってとりあえず(キバを)シバいた」 ヒドスwww


あと、鎌鼬がふくスクのレギュラー決まったのを受けて、
「アイツら…売れるな」と、武智さんにぼそっと言ったXさんの話も大分笑った。

武智「お前に言われたないわ!」www


●オンバト

久しぶりにオンバト収録に行ったスーマラ。
東京芸人の全然面白くないノリに冷ややかな反応をしてたら、
審査のおっちゃんに睨まれ続けたらしいですw

セミファイナルでの話。
オンバト常連の某東京芸人が始めた全然面白くないノリの中に入りたくなくて、
舞台の端っこで独自のノリをしてた濱家と山内。
すると、ノリに入ってた芸人達が鎌鼬のボケに気付いて2人を弄りだし、
その某東京芸人(後で名前出しちゃってましたがw)にめちゃくちゃ嫌な顔された、と。


そして、武智さんがやけにオンバトの制度に詳しい件w


●デジカメ

女の子はかなりの割合でデジカメ持ってるよね、という話。
baseに来てる子が、自分ら芸人と撮るために持ってるのはわかるが、
普通の(baseファンなどではない)子は何を撮ってるのか疑問に思ってる武智さん。

濱家「飯とか撮ってるんですよ」
武智「飯?飯撮んの?何のために?意味がわからん!」 確かにwww

濱家「よく女の子に『見て見てー』ってデジカメ見せてもらうんですけど、全然オチがない」w


●好みの女性

・武智→全然面白くない女の子。
例えば、箱の外包装のフィルムに手突っ込んで「手袋!」とか言う子が良いらしいww
ブリーフの裾を引っ張り上げてTバックみたいにしてくる子とかもw

・濱家→的確なツッコミをしてくる女の子。
例として、昔好きだった女の子の話を。
「お母さんも身長高いん?」訊かれたので、「2m50cmくらいかなー」とボケたら、
「そんなん家吹き抜けにしなアカンやん!」とツッコまれ、ドッキーーーーーーーーー!としたそうwww


途中話の流れで、過去にフラれた時のエピソードをいくつか。

武智さんは、昔彼女と同棲してた時に家帰ると男がいた話と、遠恋してた彼女と別れた時の話。
2つ目のエピソードが面白かった。
別れたいと彼女に言われ、愛媛まですっ飛んで帰った武智さん。
話をしても全然聞いてくれなくて、去り行く彼女の背中に向かって思いっきり「アホー!」と叫んだら、
近所のおばちゃんに「うっさい!アンタそんなんやからフラれるんや!」と言われたらしいwww

濱家は、LIVE STAND行きのバスの中で彼女にフラれて号泣した話。
この話よく聞きますねw
泣いてると元金時の三輪さんに見つかり、山内には写真を撮られw、からかわれてたのに、
よしたかだけ「そんな悲しいことあるんやー」と一緒になって泣いてたそうwww


話は戻って、武智・濱家どちらのタイプが共感できるかを客席投票することに。
私は面白い女の子のほうに1票入れました。
結果は6:4で面白い女の子の勝ち。


あと、街中で顔を指されるかどうか…みたいな話とかも面白かったです。
内容あんまり覚えてないけど(笑)(コラ)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]