忍者ブログ
お笑いファン生活をダラダラと綴ったり。。
プロフィール
HN:
丸川
性別:
女性
自己紹介:
お笑いファンの大学生。

baseよしもと中心に出没中。
京橋花月や∞ホール大阪にも。

和牛、鎌鼬、学天即あたりを贔屓に。
近頃和牛が好きすぎて仕方ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完成のライブレポが溜まってきております。

過去ログざっと確認したところ、まだ完成してないのは、
6/28 よしもとの輪
7/31 ノンスタ単独
8/19 ゲーム
8/29 血液型ライブ
同日 おしゃべりパラダイス
8/31 学天即トーク
9/8 かまいたち単独


…溜めすぎやろ(笑)

ここ2週間、2日に1度ペースで通ってるのも原因ですが、
もう過去すぎてほとんど記憶に残ってないのもあるし。
すぐ書かないと、どうしても面倒臭くなってそのまま放置…ってパターンになりますね。

中途半端で終わらすのは嫌なんで、
次行くまでに記憶掘り起こして書き上げようと思います。 

そしてもうこれ以上溜めないように、今日のハーフはさっさと書いちゃいましょう!
PR
09.9.8 かまいたちソロライブ「ほぼ完璧」@baseよしもと


前回単独はかなり良かったんですが、今回はちょいと残念な感じでした。
どっかで見たことあるようなネタだったり、同じようなノリが続いたり、
何か全体通してダラダラしてた。
あと、ほとんどコントだったのが、かまいたちの漫才好きには寂しかったな。

…と、苦言呈してますが、
全然楽しくなかったわけじゃないし、もちろん笑ったとこもたくさんあったんですけどね。

実力あるコンビなんだから、もっとクオリティ高いもの作れるはず。
次回に期待します。
09.9.6 1h LOVE「ボクたち恋する男子です」@baseよしもと


MC:和牛川西
出演:ウーマンラッシュアワー村本、学天即四条、ソーセージ山名、クロスバー直撃渡邊


恋愛偏差値が1番高いのは誰なのかをはかりましょう、という企画。

「1h LOVE」というこっ恥ずかしい冠をつけたのはけんちゃんw (本人談)
ちなみに「MC」は「マジで恋する川西くん」の略らしいww (本人は否定)
09.9.4 ユニットライブ「いろイロ色」@baseよしもと


出演:和牛川西、ソーセージ藤本、さかなDVD花岡、ウーマンラッシュアワー村本、キンデルダイク牧戸


「ブログのタイトルは『ホモホモホモ』で!」と、ライブ中に言われたので使ってみました(笑)

イロレンジャーに扮した5人が、千日前界隈の平和を守るため、
数々のミッションをこなしていくという企画。

クリアすれば賞金が上がっていき、失敗すれば罰ゲームのランクが上がっていきます。
最高(最低?)ランクの罰ゲームは「フレンチキスリレー」 w
藤本「こんなん見て喜ぶの腐女子しかいないでしょ!」 ww
牧戸「大丈夫、ここにいるの全員腐女子やから」 wwww


一応千日前付近を守る戦隊モノという設定なので、
スタッフさんが準備しに舞台出てくるたびに「敵か?!」とか言っていちいち構えるノリが楽しいw

レッド:花岡、グリーン:川西、ピンク:藤本、イエロー:牧戸、ブラック:村本

…なんですが、赤とピンクの衣装買ったら経費が無くなったそうでw、
緑は天竺が普段コントで使ってるやつにww
川西「僕のだけめちゃめちゃ汗臭いねん!」
牧戸のは手作り感満載w 白ブーツが無いので靴下ww
村本のはショッカーの衣装wwwww
09.9.3 LIVEワラb1/2@baseよしもと


MC:藤崎マーケット
出演:和牛、河井ゆずる、スマイル、見取り図


見取り図が見たかったので参戦。

今回はコーナーが良かったですねー。
けんちゃんがいじられまくる図に大満足(笑)
Copyright c 千日前アンダーグラウンド All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]